pb221214

プロも使う!水平器は「シンワのブルーレベル 300mmマグネット付」がおすすめ!

DIYで水平を確認するのにシンワのブルーレベルがオススメです。 Amazon:シンワ ブルーレベル 300mm マグネット付

記事を読む

pb131077

庭に鉄棒を設置しました

妻が友人の家の庭で見た鉄棒を気に入ってしまい、うちもDIYで庭に鉄棒を設置することにしました。 うちの子(小2の娘、幼稚園年中

記事を読む

P4070030

猫の爪とぎ用に壁に板を貼りました

猫を飼い始めて約半年、爪とぎやキャットタワーで爪を研いでくれてますが、それだけでは足りないようで、壁でも盛大に爪を研いでます。

記事を読む

P7310001

リョービ「BD-710」を購入する前に知っておきたい価格のコト

ちょっとした作業にドライバードリルが欲しい・・・。 ちょっとしたDIYでもドライバードリルを必要とすることってありますよね。

記事を読む

PB110394

キャットウォークをDIY(自作)しました

猫の里親会を利用させて頂いて、子猫を譲渡して頂きました。しかも、1頭の予定でしたが、「兄弟姉妹でどう?」ということになり、2頭を譲っ

記事を読む

PC200433

改造した外の水道の、その後

外の水道を改造しようと計画しまして、無事に作り終えて完成しました。 ↓ 外の水道(立水栓)をDIY(解説あり) 外に出る度

記事を読む

PC140373

外の水道(立水栓)をDIY(解説あり)

立て売りの家に付いていた使いにくい外の水道(立水栓)を、DIYで改造して使いやすくなりました。 このようになりました。

記事を読む

PB080368

玄関の壁に棚を取り付け「安く簡単にできた」(取り付け方法の解説あり)

玄関の引っ込んだスペースに棚を取り付けてみました。子供が外で遊ぶおもちゃや、置きどころに困る長靴などが置るようになって便利です。

記事を読む

BD-710

ドライバードリルで悩んだ挙句「リョービ BD-710」を買って正解だった

DIYをやる度に、ムラウチホビーさんでドライバードリルをお借りして使わせてもらってます。無料で貸して頂けるのでとても助かってます。 家

記事を読む

P7280017

素人が家の裏に単管パイプで棚を作成中|スノコ(?)を作って設置 #DIY

家の裏に単管パイプで棚を作成中してまして、前回は単管パイプを組み立てて壁への固定と、足の固定を行いました。 素人が家の裏に単管パイプで

記事を読む

広告
1 2